浮気しないように。

浮気ってこっそりやるもんだよね。うん、ちょうどこのブログにぴったしなタイトルじゃないか!

嘘です。


ええ、推奨いたしません。だめですよー、浮気って浮っついてるだけですからねー。いいことないですよー。

ブログの書き方とか改めて考えてみたんです。文体が口語体だったりそうでなかったりします、このブログ。日本語が全般的に乱れています。心の乱れなのです。

だけど、あちら様こちら様の書かれている事を読んでると、「あ!書いてみたい!!」「うほっ!いいネタ!!」ってなるんです。浮気です。

でも、そうしないようにしようと心に決めました。いいんです。そうすると決めました。

こっそりと。
そんな感じで。